忍者ブログ
  • 2024.03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/28 23:18 】 |
CR REIDEEN女神篇
なんつうかさー、給料少なくてさー、

でも1パチ打とうと思えばそりゃもう死ぬほど打てるくらいはあるわけで。

だからどうしても夢、みちまうんだよ…。

マックスタイプって奴にさ…。



というわけで一番やっちゃいけない打ち方してきました。

まずスペック。

CR REIDEEN女神篇
大当たり確率1/399.9
小当たり確率1/159.9
確変継続率80%

10ラウンドの10カウントです。


高尾さんの機種でございます。

大当たりの振り分けとかは一騎当千とほぼ同じ。

ヘソで潜伏確変41%
電チューで全て出玉有りになります。

転落時も10R通常なので単発引いても安心(?)です。

一撃35000発出した記憶が頭から離れなくて…打っちゃったんだ★


総回転数1915

小当たり回数17

大当たりは…たったの六回orz

565回目で潜伏

8回転でさらに潜伏

7回転で翼リーチ復活で単発

その後約800回転で確変引くも三連で終わり。

…絶望したぜ!

噂によるとフェードイン予告でメット被ってると熱いんですって?

三回はずしたよ。

研究室が熱いんだって?

小当たりしか見てないよ。

ふう…。




とにかくイラつくのはガセ演出多いことだね。

保留予告である黒神山ステージはリーチすらかからない。

同じく遺跡ステージは小当たりだったし、

夕日ステージはさすがに潜伏してくれました。

ステージと言えば、

台のステージはやばいね。ステージ乗れば7割はヘソいってくれるね。

乗ればとにかく打ち止めで間違いないと思うのだ。



あと疑似予告か…ガセるガセる。

一連かナシが非常に多い。

次回予告に関しては1900回しても一度も見られなかった(笑)

ラジュークが強いです。
20回は出たけど一度も勝てなかった。

疑似3
チャンスアップ
フェードイン
赤文字

なのに、最後のカットインは全部青文字…

泣きたくなるぜ。

結局当たったのは

疑似2のストレート異星空間(潜伏)

翼復活

何故か疑似1のノーマルガディオンでライディーンボーナス。

これはマジで何故当たったのかわからない。よそ見してたわ。

…まあ、そんな負け日記さ。


以上、終わり。
PR
【2011/06/18 10:46 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<最近 | ホーム | 久々>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














虎カムバック
トラックバックURL

<<前ページ | ホーム | 次ページ>>